お客様の声

浦和区の法人様よりお引越に伴う残値物撤去のご依頼

2019.12.07

こんばんは、ハートナイズ埼玉です。

本日は、いよいよシーズン到来!

お引越に伴う、残値物撤去のご依頼を法人様より頂きました。

引越業者様と、作業時間帯も一緒だった為、お互いに配慮をしながらの作業となります。

現地到着後に、法人様と荷物搬出の確認を再度行います。

特に、今回のように引越業者様と作業時間が重なっている時は、念入りに確認をしないと引越先に持って行くはずだった荷物が無い❗や、逆に本来処分するはずだった荷物が引越先に何故か有る❗等のトラブルが起きないように注意して作業を行います。

今回は、ご依頼主様側が予め荷物を減らしてくれており、引越先に持って行く物と撤去する物とを目張りしてくれて居たので非常に助かりました。

また、作業確認時に撤去荷物の差し替えが有りましたが、引越業者様の邪魔にならないように、我々から荷物搬出の作業に入ります。

今回のご依頼は、PCデスク、PCデスク用の引き出し、椅子、マドコンになり、エレベーターの寸法とPCデスクの寸法を計り、搬出経路を決めて運び出します。

ご依頼主様側が、作業をしやすいよう事前準備をして頂いたお陰で、作業員2名、作業時間も小1時間程で終了となりました。

 

ハートナイズ埼玉では、

埼玉県全域で作業を行っております。

また、作業内容や今回のように作業開始及び作業終了の時間など、ご希望が有る際にはお気軽にお問い合わせ下さい。

※現場着後にご要望が有ると、ご希望に添え無い場合が御座います。

 

上尾市 朝霞市 伊奈町 入間市 小 小川町 桶川市
越生町 春日部市 加須市 神川町 上里町 川口市 川越市
川島町 北本市 行田市 久喜市 熊谷市 鴻巣市 越谷市
さいたま市 坂戸市 幸手市 狭山市 志木市 白岡市 杉戸町
草加市 秩父市 鶴ヶ島市 ときがわ町 所沢市 戸田市
長瀞町 滑川町 新座市 蓮田市 鳩山町 羽生市 飯能市
東秩父村 東松山市 日高市 深谷市 富士見市 ふじみ野市
本庄市 松伏町 三郷市 美里町 皆野町 宮代町 三芳町
毛呂山町 八潮市 横瀬町 吉川市 吉見町 寄居町 嵐山町
和光市 蕨市

 

投稿者:ハートナイズHEARTNIZE 埼玉

心の整理がつきました 妻の死から3年・・・ 部屋の片付け

2019.11.07

埼玉県浦和市にお住いの男性から、部屋の片付けをご依頼頂きました。

2LDKのマンションの1室をかたづけて欲しいとのご要望で、お見積り(無料)

にお伺いさせて頂きました。

お話をお伺いしたところ、3年前に他界された奥様の遺品がその部屋に集められていました。

奥様の他界で気力もなくなり、手付かずで、そのままの状態で年月が経過されたとお聞きしました。

部屋には、奥様の衣類、アルバム、化粧品、ジュエリー、婚礼家具などがありました。

 

ハートナイズは、アルバムや衣類のお焚き上げ供養も承っております。

今回は、ご主人様に必要なモノ、不要なモノをヒアリングしながら、1点1点丁寧に整理させて頂きました。

スタッフ3名で、約6時間かけ丁寧に仕分け、搬出が完了し、部屋はきれいに片づきました。

 

ご主人様から、「心の整理がつきました」と言って頂きました。

ご自身では、なかなか気が進まず、私どもにかたづけのご依頼をしたことで、新たな一歩が踏み出せますと

おっしゃっておられました。

 

ハートナイズにご依頼いただくお客様のご事情は様々で、そのご事情に親身になって寄り添い対応していくことが、

わたくしどもの使命だと思っております。

 

ハートナイズでは、様々な片づけをサポートしております。

・遺品

・ゴミ屋敷

・タンスなどの大型家具

・衣類

・ゴミ

・廃車

・バイク

・自転車

 

何か、お困りの際には、何なりとご相談くださいませ。

投稿者:ハートナイズHEARTNIZE 埼玉

PAGE TOP