お客様の声

心の整理がつきました 妻の死から3年・・・ 部屋の片付け

2019.11.07

埼玉県浦和市にお住いの男性から、部屋の片付けをご依頼頂きました。

2LDKのマンションの1室をかたづけて欲しいとのご要望で、お見積り(無料)

にお伺いさせて頂きました。

お話をお伺いしたところ、3年前に他界された奥様の遺品がその部屋に集められていました。

奥様の他界で気力もなくなり、手付かずで、そのままの状態で年月が経過されたとお聞きしました。

部屋には、奥様の衣類、アルバム、化粧品、ジュエリー、婚礼家具などがありました。

 

ハートナイズは、アルバムや衣類のお焚き上げ供養も承っております。

今回は、ご主人様に必要なモノ、不要なモノをヒアリングしながら、1点1点丁寧に整理させて頂きました。

スタッフ3名で、約6時間かけ丁寧に仕分け、搬出が完了し、部屋はきれいに片づきました。

 

ご主人様から、「心の整理がつきました」と言って頂きました。

ご自身では、なかなか気が進まず、私どもにかたづけのご依頼をしたことで、新たな一歩が踏み出せますと

おっしゃっておられました。

 

ハートナイズにご依頼いただくお客様のご事情は様々で、そのご事情に親身になって寄り添い対応していくことが、

わたくしどもの使命だと思っております。

 

ハートナイズでは、様々な片づけをサポートしております。

・遺品

・ゴミ屋敷

・タンスなどの大型家具

・衣類

・ゴミ

・廃車

・バイク

・自転車

 

何か、お困りの際には、何なりとご相談くださいませ。

投稿者:ハートナイズHEARTNIZE 埼玉

PAGE TOP