スタッフブログ

遺品整理のご依頼で意外なお話

2018.09.13

埼玉県の遺品整理・片づけ業者ハートナイズです。

遺品整理のご依頼をいただく際に、それほど多いことではありませんが、リピーターがいらっしゃることです。

遺品整理の作業など、そうそう人生であるわけではないのですが、以前に遺品整理作業を完了し、ご満足いただいたご依頼者様が、お知り合いの方をご紹介いただけるケースがあります。

このようにハートナイズに、お知り合いをご紹介いただけることは、ご依頼者様が安心して作業を依頼できる業者だと思っていただけたということになりますので、大変ありがたいお話であり、いい仕事をしたんだなという自信にもつながります。

しかしながら、遺品整理業者には、不用品の処理作業、家電処理、人員、作業時間などが不適切な料金体系の業者がいることも事実です。

遺品整理をご依頼することは、たびたびあることではありませんので、多くの方が適切な料金体系であるかどうかの判断がつきませんので、提示されたお見積りが高いのか安いのか悩む部分でもあるでしょう。

ハートナイズでは、ご依頼者様の立場に立った、適切なお見積りをご提出いたします。

他社様でお見積りをとった方であっても、お気軽にご連絡・ご相談いただければと思います。

投稿者:ハートナイズHEARTNIZE 埼玉

PAGE TOP