スタッフブログ

遺品整理・片づけ・特殊清掃のご依頼をご検討の方に

2018.08.09

埼玉県の遺品整理・片づけ・特殊清掃業者ハートナイズです。

おかげさまで、遺品整理や片付け・特殊清掃において、みなさんスマートフォンをお持ちになっているからでしょうが、お電話でのお問い合わせを多数いただいております。

遺品整理や片付け、特殊清掃をご検討の際に、お電話を頂く際には、ご住所や間取り、故人様の状況(お部屋でお亡くなりになったのか、病院等なのか)、知りえる範囲でのお部屋の状況などをお聞きすることとなりますが、お電話の対応であっても、弊社ではご依頼者の立場になって対応させていただくことをモットーとしております。

遺品整理や片付け、特殊清掃など特に、ご依頼することは人生においてそう何度もあることではないと思います。

特に「遺品整理」「特殊清掃」は単なる「片付け」ではありません。

ご依頼者様の「思い」を整理するお手伝いをさせていただくということが、弊社の務めであると考え、社員教育を徹底し、ありがたいことにハートナイズをご利用いただいた皆さまの満足度95%を達成することができました。

弊社側から満足度95%とお伝えしても、信ぴょう性にかけると思われると思われますので、このブログで定期的に遺品整理や片付け、特殊清掃に関わる実際の事例や情報などをご紹介させていただければと思います。

投稿者:ハートナイズHEARTNIZE 埼玉

PAGE TOP