スタッフブログ

家電製品意外の買取りは!?

2019.12.22

こんにちはハートナイズ埼玉です。

昨日は、家電製品の買取りポイントをご紹介致しましたが参考になりましたでしょうか?

ご依頼内容が多い家電製品。

じゃあ家電製品以外は買取りが出来ないのか?

答えは買取り出来る物ももちろん有ります‼️

代表的な事例では、ズバリ

ブランド品

これは、一般的な貴金属以外にも家具等でも可能です。

但し、家具においては、ブランド力と状態が大きく買取り査定に直結してしまう為、ブランド家具=全てが買い取れる!

では無いのでご注意下さい。

また、貴金属でもダイヤモンドにおいては、近年人工ダイヤモンドの質が大きく向上してしまい、相場は下降している事からご注意下さい。

また、着物といった事例も有ります。

また、我々ハートナイズ埼玉では、他にも不動産、車やバイクなど豊富な買取り実績と事例が御座います。

これは買取りしてもらえるのかな?

ご自身では価値が解らない

など有りましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

投稿者:ハートナイズHEARTNIZE 埼玉

PAGE TOP